第917話

今日は土曜日ですが、ONE PIECEについて書きます。


以下ネタバレになります。

















































「食料宝船」

今回はまずは百獣海賊団の真打ちで馬のSMILEスピードが出てきました。


スピードは桃源農園で取れた食料を独占しています。


場面はルフィたちになります。


ルフィはお菊からホールデムの後ろにジャックがいることを知り、そのジャックが数日前に表れた事を知ります。


その後はルフィがお玉を助けます。

ルフィがお玉のほっぺが傷付いてるのを知るとホールデムを攻撃して終わりました。



今回は簡単に書きましたが、ジャックはまだ生きてるみたいです。


そして九里の元締めがジャックみたいです。


まずはジャックと戦うことになるのでしょうかね?



ちなみにローがホーキンスの前に現れてロー達の顔を知っているホーキンスを消そうとします。


ロー対ホーキンスとなるのでしょうかね?



最後にルフィがホールデムを攻撃してしまいました。


大事になりそうですね。



次回も土曜日に週刊少年ジャンプが発売されるので来週も土曜日に書きます。