京成杯AH、セントウルS

今日は中山競馬場京成杯オータムハンデキャップ阪神競馬場セントウルステークスが行われます。


京成杯オータムハンデキャップの枠順です。


セントウルステークスの枠順です。



京成杯オータムハンデキャップの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ヒーズインラブ 藤岡康太
10 ミッキーグローリー C・ルメール
ロードクエスト 三浦皇成
ロジクライ 浜中俊
トーセンデューク 勝浦正樹


セントウルステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
アサクサゲンキ 松山弘平
ネロ 福永祐一
ダイアナヘイロー 武豊
ラブカンプー M・デムーロ
13 グレイトチャーター 幸英明


こんな感じです。


京成杯オータムハンデキャップの◎はヒーズインラブにしました。

春に同じ舞台のダービー卿チャレンジトロフィーを勝っているので期待して◎です。



セントウルステークスはずっと◎にしているアサクサゲンキを◎にしました。

スプリンターズステークスに向けて良いレースを期待しています。


ちなみにこのレースを勝つと本番のスプリンターズステークスでは惨敗して翌年の高松宮記念に勝つという流れが2年連続でおきています。


今年の勝ち馬は今年の秋よりも来年の春に注目ですかね?



今日の競馬中継は27時間テレビをフジテレビが放送しているので通常とは異なります。

メインレースは27時間テレビの中でも放送されるみたいです。


BSフジでは15時から放送があり、グリーンチャンネルでは無料放送しています。

BSイレブンは通常通りです。



最後に鈴木愛理中島早貴情報です。


愛理が出るみたいですが、詳しくはわかりません。


中島早貴矢島舞美主演舞台に出演します。

詳しくは舞美ちゃんのブログを見てください。