新潟JS

今日は新潟競馬場新潟ジャンプステークスが行われます。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
タイセイドリーム 平沢健治
マドリードカフェ 熊沢重文
ショウナンアリスト 浜野谷憲尚
コスモストレンジ 大江原圭
シンキングダンサー 金子光希


こんな感じです。


◎はタイセイドリームにしました。

○のマドリードカフェが障害で3戦3勝で前走G2を勝ちました。

しかしそれ以来1年3ヶ月ぶりのレースになるので今回は○までにしました。


そして◎は一昨年のこのレースの勝ち馬タイセイドリームです。

2年ぶりの制覇期待しています。



次に今日の21時からフジテレビでONE PIECEのアニメスペシャルが放送されます。




空島編がテーマです。


番組中には安室奈美恵さんとのコラボ映像も放送されるみたいですし、超重大発表もあるみたいです。


超重大発表とは何ですかね?


最新映画ですかね?




最後に鈴木愛理情報です。

今日は2年ぶりのハロコン鈴木愛理が出演します。

中野サンプラザの昼公演に後藤真希さん、加護亜依さんと共に出演します。

モーニング娘。の伝説的なメンバーだった二人で今はアップフロントには所属していない二人なのでなかなか会えない二人です。


話題は持っていかれそうですが、2年ぶりのハロコン頑張って欲しいです。


ちなみに明日も田中れいなちゃんと夜公演に出演します。