プリティが多すぎる

昨日、日本テレビで10月18日から始まる連続ドラマ「プリティが多すぎる」に矢島舞美のレギュラー出演が発表されました。


詳しくはこちらです。



毎週木曜日の11時59分から日本テレビで放送されているドラマ枠です。

北海道でも放送されます。


撮影はすでに終わっているみたいで、前に舞美ちゃんが髪を染めたのはこのドラマの為だったみたいです。

楽しみですね。



次につばきファクトリー情報です。

こちらです。



9月29日にお誕生日の小野瑞歩のバースデーイベントが10月1日に行われます。

現在受付中です。

締め切りは樹々ちゃんのお誕生日までとなっています。


下半期にお誕生日が多いつばきファクトリーはこれからバースデーイベントラッシュが始まりそうです。



最後に昨日は第100回の夏の甲子園の決勝戦が行われ大阪桐蔭が史上初の同一校による2度目の春夏連覇を達成しました。


優勝候補として優勝するのは本当に難しい事だと思うので本当に凄いです。


何人かはプロ入りすると思われるので出来れば応援したいですね。