愚策

昨日の巨人は東京ドームでBクラス相手に完敗しました。


先週山口俊投手とメルセデス投手のローテーションを入れ替えましたが、結果的に2週連続で連敗しました。


愚作でしたね。


ローテーション通りに投げていれば勝てた訳では無いかもしれないですが、結果だけ見れば大失敗だったという事です。


このローテーション変更を決めた人は責任問題だと思います。



選手よりも監督、コーチが本当にしっかりしないとこのままではクライマックスシリーズも危ういです。

しっかりして欲しいです。



選手達は与えられたチャンスを掴めるかどうかは自分次第です。


一軍昇格後は良かった重信慎之介選手も2試合連続無安打です。


無安打は仕方ないかもしれないですが、1打席目に三振はダメです。

相手投手を乗せてしまうかもしれないです。

何とかバットには当てて欲しいです。


山本泰寛選手、田中俊太選手も今が頑張り時です。

来週には坂本勇人選手が復帰するかもしれないです。

そうなると二人同時にスタメン出場は無くなると思われます。

どちらかがセカンドでのスタメンとなりそうです。


今日は田中俊太選手の誕生日なのでバースデーヒーローインタビュー期待しています。


そして先発の菅野智之投手には完封期待しています。



次に矢島舞美のソロイベントについて発表されました。

こちらです。





大阪公演の2次受付、NEXT受付が始まりました。


そして10月11日に東京公演の追加日程が発表されました。

場所はマイナビBLITZ赤坂です。

こちらも現在受付中です。


そして今日のなっきぃのラジオに舞美ちゃんがゲスト出演します。


中島早貴は「tiny tiny」に出演しています。

こちらです。



最後に鈴木愛理つばきファクトリー情報です。




来週26日のハロコンのライブビューイングが発表されました。


夜公演には鈴木愛理もゲスト出演します。

なぜこの日のハロコンがライブビューイングされるのかわかりませんが、愛理の約2年ぶりのハロコン出演を全国の映画館でも見れます。


もちろんつばきファクトリーも見れます。


行く人は楽しんで下さいね。


そして今日は北海道でハロコンです。

こちらも行く人は楽しんで下さい。