試合結果 ○3ー1

○3ー1で50勝51敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1
巨人 3 0 0 0 0 0 0 0 × 3


阿部の3ランで勝利。


試合は初回に3ラン本塁打で先制します。

そのリードを吉川光夫投手、宮國椋丞投手、澤村拓一投手、アメダス投手のリレーで守り勝ちました。





今日はスタメンをガラッと変えてきました。

長野久義選手がスタメンから外れたのはビックリでした。

何かあったのでしょうね。

何もなければスタメンから外すわけ無いと思うのでね。

それとも亀井善行選手と共に積極的休養ですかね?

それとも陽岱鋼選手を起用しないといけない裏事情でもあるのでしょうかね?


久しぶりにスタメン出場した阿部慎之助選手が3ラン本塁打を打ったので起用は良かったのかもしれないですが、基本的には不発でした。


明日は違うスタメン期待しています。


明日の先発がメルセデス投手ではなく山口俊投手となりました。

これについては明日の朝に書きます。

個人的には愚作だと思っています。


明日も勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 326 107 56 13 8 .328
長野久義 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 301 82 40 10 3 .272
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 387 117 63 20 2 .302
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 316 80 29 4 11 .253