阪神、広島

今日から巨人は今日から東京ドームで阪神3連戦、広島で広島3連戦の6連戦です。


週末には巨人としては大嫌いな広島での試合が待っていますが、まずは東京ドームで阪神戦です。


広島戦が待っている事を考えれば3タテしかないです。


先週は先発投手が良かったので今週も期待したいです。


まずは内海哲也投手です。

先陣を切って流れを持ってくるピッチング期待しています。


打線は阪神戦に相性が良い岡本和真選手に期待したいです。

現在セ・リーグ最多安打ですが、個人的には安打よりも本塁打に期待しています。

流れを持ってくる本塁打期待しています。



次に昨日も書いたハロプロ全体でのシングルについてです。

昨日イベントが発表されました。

こちらです。



チーム対抗歌合戦や個別握手会、シャッフルチェキ会などが行われます。


シャッフルチェキではグループの垣根を越えてチェキが撮れます。

11月24日、25日で東京都と大阪府で行われます。

それぞれ二組に分かれて同時開催です。


例えば樹々ちゃんなら24日は大阪府、25日は東京都です。

そして24日のグループチェキでは1回目はモーニング娘。'18の加賀楓ちゃん、アンジュルム笠原桃奈ちゃん、カントリー・ガールズ山木梨沙ちゃん、新グループの高瀬くるみちゃんです。


2回目はモーニング娘。'18の加賀楓ちゃん、アンジュルム佐々木莉佳子ちゃん、Juice=Juice兼カントリー・ガールズ梁川奈々美ちゃん、新グループの江口紗耶ちゃんです。


3回目はモーニング娘。'18の譜久村聖ちゃん、アンジュルム笠原桃奈ちゃん、Juice=Juiceの金澤朋子ちゃん、Juice=Juice兼カントリー・ガールズ梁川奈々美ちゃん、つばきファクトリー山岸理子ちゃんです。



次に2、3人組ですが、樹々ちゃんは全て2人組です。


1回目はアンジュルム勝田里奈ちゃんです。


2回目はモーニング娘。'18の牧野真莉愛ちゃんです。


3回目は新グループの高瀬くるみちゃんです。


4回目は新グループの島倉りかちゃんです。


5回目はこぶしファクトリー和田桜子ちゃんです。


となっています。


受付は今日の14時から「forTUNE music」です。


アンジュルムやJuice=Juiceのファンの人はここではあまり買わないと思うので注意して欲しいです。


来年の4月には全員での個別握手会もあります。

来年の4月なのでまだまだ先になりますね。


合わせてミニライブやリアル脱出ゲームなども行われるみたいです。


今回の全員での握手会等には言いたいことがある人もいるみたいです。

某アイドルグループみたいになったのかとかですね。


ハロプロ20周年のお祭りだと思って楽しめば良いんじゃ無いですかね?

こうして全員でのシングルは7年に1回なんですからね。