試合結果 ●0ー4

●0ー4で負けて44勝48敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
中日 1 0 0 0 0 2 0 1 0 4
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


菅野で完敗。


試合は菅野智之投手が4失点して、右打者を並べた打線が僅か3安打のみで完封されて負けました。




エースと監督が昨日山口俊投手がノーヒットノーランで作った流れをぶった斬りましたね。


まずは菅野智之投手ですが、良くなかったです。

明らかに調子が悪かったです。

前回広島にやられてから1週間何をしていたのでしょうかね?

エースならしっかり投げて欲しいです。


それにしても今年は去年の面影が全くないですね。

去年を100点としたら今年は20点くらいですかね?

それくらい今年は良くないです。


次は本気でしっかり投げて下さい。



そしてまたしても高橋由伸監督がやってくれましたね。


何故に昨日3安打の重信慎之介選手をベンチに置いたのでしょうかね?


相手が左投手だからですかね?


その左投手対策として右打者の外野手が3人スタメン出場して11打数無安打と不発に終わりました。


相手がどうとかではなくてせっかく昨日良い感じで勝ったのに何故に自分から動く必要があるのか疑問です。


そして吉川尚輝選手をまたしても2番で起用するという采配にもがっかりしました。


スタメン見たときに今日はダメかもしれないと思ってしまいましたからね。



高橋由伸監督はイメージで選手起用しすぎなんですよね。


陽岱鋼選手の1番起用、吉川尚輝選手の2番起用、相手が左投手だから右打者を起用するというような感じはゲームで采配しているみたいです。


試合終わりのコメントでもっと打って欲しかったみたいなコメントを出したからお前の采配が酷いからだと言いたいです。



明日は高田萌生投手が先発予定です。

山口俊投手がノーヒットノーランで作った流れをエースと監督のせいで変えてしまいましたが、また流れを持ってくるピッチングを期待しています。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 326 107 56 13 8 .328
長野久義 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 274 71 36 8 3 .259
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 0 0 0 0
今年 355 105 55 18 2 .296
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 1
今年 306 75 23 3 11 .245