フレッシュオールスター

今日はフレッシュオールスターが行われます。


すでにスタメンが発表されています。




巨人からは松原聖弥選手が1番センターでスタメン出場します。

イースタン選抜では唯一の育成選手なので頑張って欲しいです。


その他では高田萌生投手、北村拓己選手も出場します。

頑張って欲しいです。


それにしてもイースタン選抜の主軸は次の次のWBCではそのまま日本代表の主軸を打ってそうな高卒ルーキー達が揃いましたね。

巨人も去年のドラフトで指名した二人もいますしね。

残念ながら日本ハム、ヤクルトに取られましたがね。



次につばきファクトリー情報です。


いろいろ情報があります。









まずはfortuneイベントの第7次受付中です。


秋ツアーのタイトルが決まり、ファンクラブ先行受付中です。


4枚目のシングルのイベント情報が更新されました。


ハロステでつばきファクトリーのパフォーマンスが見れます。



8月3日に出演する「TIF」について新沼希空ちゃんがブログに書いてくれています。



そして昨日発売された「girls!」に浅倉樹々ちゃんが載っています。

girls!(54) (双葉社スーパームック)

girls!(54) (双葉社スーパームック)


その他にも出演情報があるのでこちらからご覧ください。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/media/



最後に矢島舞美情報です。

10月にソロライブを行います。

詳しくはこちらです。