7大都市ツアー決定

昨日は鈴木愛理日本武道館公演が行われました。


この公演がいろいろ記事になっています。







愛理の公演後のTwitterです。


昨日見に来てくれた方々のTwitterです。






















他にもいるかもしれないですが、湘南乃風SHOCK EYEさん、アルバムに楽曲提供してくれた赤い公園津野米咲さんと山崎あおいさん、Rayモデルの鹿沼憂妃さん、アップフロントの後輩達などです。


ハロプロメンバーはラジオ生出演していたつばきファクトリー以外は来てましたね。













そして℃-ute全活動期メンバーの4人も駆けつけてくれましたし、Berryz工房のメンバーもです。



リーダー、キャプテンのブログです。



改めて愛理がいろんな人に支えられて日本武道館に一人でたったんだと感じました。


バックダンサー、バックバンドどちらも従えて歌う女性ソロ歌手は鈴木愛理以外に今の芸能界にいますかね?


とにかく最高の夜になりましたね。



その最高の夜の最後に発表されましたが、7大都市ツアーが発表されました。

詳細は後日という事ですが、札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡でのライブです。

どんな規模になるのかわかりませんが、理想とする7大都市ツアーが決まって良かったです。


秋ツアーと銘打っているので遅くても10月には始まりそうです。



そして関西でのファッションショー出演も発表されました。

こちらです。




次に岡井千聖情報です。

今日の19時56分から放送される「さんま御殿」のスペシャルに出演します。



次につばきファクトリー情報です。

夏にファンクラブイベントが発表されました。


8月21日に行われます。

現在受付中です。