鈴木愛理 あいりまにあRadio

今日から鈴木愛理のレギュラーラジオが始まります。

こちらです。


RKBラジオで毎週土曜日25時30分からの放送です。

福岡県が中心の放送です。

radikoなら全国でお金を払えば聞けます。


愛理にとってはRadio NEOの「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」、TS ONEの「Airi's Potion」に続く3番組目のレギュラーラジオです。


他のラジオとの違いを出さないとダメだと思われるので個人的にはゲストを呼んで欲しいです。

いろんな人と話すラジオになったら良いなぁと考えます。


どんなラジオになるのか楽しみです。



次にいよいよ明後日に迫った日本武道館公演ですが、当日券としてに立見が発売されます。

こちらです。


当日に行っても見れるかもしれないです。


そしてカウントダウン企画は昨日は「私のそばで」
です。


さらにこちらです。


カラオケに行くと見られるかもしれない動画のWeb限定版みたいです。




次に岡井千聖情報です。

今日はトークイベントが行われます。


ららぽーと横浜で行われます。



最後につばきファクトリー情報です。

4枚目のシングルの「今夜だけ浮かれたかった」のMVが公開されました。


こちらです。



来週の月曜日に公開されると思われましたが、すでに公開されました。

これで3曲出揃いました。

どれも違って良い感じですね。


そして昨日公開された「アプカミ」で「純情cm(センチメートル)」のレコーディングの様子が見れます。


アプカミ #125 ハロプロ20周年、つばきファクトリーREC映像、中島卓偉、アプガライブほか MC:諸塚香奈実(チャオベラ)、広瀬彩海(こぶしファクトリー) 7/6/2018



今回は樹々ちゃん含めて3人です。

レコーディング姿もかわいい樹々ちゃんが見れます。