試合結果 ●4ー6

●4ー6で負けて35勝40敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 1 0 1 2 1 0 1 0 0 6
巨人 0 0 2 0 0 1 0 1 0 4


山口俊5失点で試合ぶち壊し。


試合は山口俊投手が初回にいきなり先制され、さらに3回にも失点します。

それでも3回に岡本和真選手のタイムリーなどで同点にします。

しかしその後のチャンスで陽岱鋼選手、中井大介選手が凡退すると山口俊投手が打たれ勝ち越されて負けました。





今日は山口俊投手が酷かったです。

今年一番酷かったですかね?

中5日が続いて疲れがあるのでしょうかね?

来週も中5日の可能性が高いのでしっかりして欲しいですね。

去年投げていないんだから疲れなんてないはずですからね。



打線は岡本和真選手にタイムリーとなる安打が出ました。

とりあえず良かったです。

明日からもしっかり打って欲しいです。



今日の負けでオールスターまでに5割以上にするにはもう負けられなくなりました。

明日からは広島戦です。


前回3タテされた借りを返して欲しいです。

先発は菅野智之投手です。

完封期待しています。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 300 98 51 11 4 .327
長野久義 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 1 0 0
今年 207 58 32 6 2 .280
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 1 0 0
今年 288 86 46 14 2 .299
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 245 52 14 2 8 .212