ヘッド兼バッテリーコーチ

今日はまずは巨人について書きます。


朝にこんな記事がありました。


村田真一ヘッド兼バッテリーコーチが小林誠司選手について言っています。


個人的にはバッテリーコーチの責任だと思いますがね。

今年からヘッドコーチとバッテリーコーチを兼任していますが、上手くいっていないという事だと思います

どちらかに専念したらどうですかね?


というか村田真一ヘッド兼バッテリーコーチが野手総合コーチやヘッドコーチに就任した2015年の原辰徳前監督時代から巨人は優勝を逃しています。

何故に今年まで一軍のユニフォームを着ていられるのか疑問ですね?


オールスター戦後の配置転換を期待したいです。




ここからは鈴木愛理情報です。


昨日書いた「ZIP!」ですが、北海道では放送されませんでした。

残念ですね。


そして昨日の「テレ東音楽祭」に出演しました。


「DISTANCE」を披露しました。

たくさんの人に見てもらえましたかね?

たくさんの人に届くと良いですね。


今日のメディア情報です。

16時からFM OH!で放送される「Music Bit」に出演します。


22時から朝日放送ラジオで放送される「よなよな・・・」に出演します。


どちらもradikoで聞けます。



次に岡井千聖情報です。



7月7日にトークショーを行います。



最後につばきファクトリー情報です。



新曲のMVが公開されました。

全部公開されたらまた書きます。