試合結果 ●6ー8

●6ー8で負けて32勝36敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 3 0 0 1 2 0 0 6
広島 4 0 1 0 2 1 0 0 × 8


田口5失点で敗戦。


試合は初回にいきなり4失点します。

3回にマギー選手の3ラン本塁打で1点差にします。

しかしすぐに突き放されて負けました。




まずは田口麗斗投手ですが、情けないですね。


2段階格下げされたのが悔しくないのでしょうかね?


開幕したときは菅野智之投手に続く2番手の先発だったのに交流戦が終わるとその座を山口俊投手に奪われ、山口俊投手が開幕から守っていた週の頭の登板を鍬原拓也投手に奪われての今日ですからね。


酷いピッチングでしたね。

本当に何を考えて投げているのでしょうかね?


今年は何もしてないどころか足を引っ張ってしかいないです。

次どうなるのかわかりませんが、次あるならしっかり投げて欲しいですし、ダメなら二軍行きで良いと思います。



そして相変わらずのポンコツ中継ぎ投手ですが、今日も打たれましたね。

谷岡竜平投手、田原誠次投手共に今日も失点しました。

このレベルの投手しかいないというのが今の巨人の現状なら優勝は無理ですね。


先発投手が崩れたら終わりですからね。

敗戦処理レベルの投手がしっかり投げて打線の逆転を期待するという展開は無理です。


やはり先発投手にしっかりして貰わないとダメという事です。

明日は菅野智之投手が先発です。

しっかり投げて欲しいです。


明日は必ず勝ちましょう。


坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 0 0 0 0
今年 273 90 48 10 4 .330
長野久義 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0
今年 181 51 26 4 2 .282
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 263 85 45 14 2 .323
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 242 52 14 2 8 .215