宝塚記念

今日は阪神競馬場宝塚記念が行われます。


枠順です。


予想です。

◎3サトノダイヤモンド
○8ダンビュライト
▲9サトノクラウン
△4ミッキーロケット
△16キセキ


こんな感じです。


◎にはサトノダイヤモンドにしました。

このメンバーで負けているようでは先はないですからね。

騎手もクリストフ・ルメール騎手に戻りますし期待しています。



次に矢島舞美情報です。

主演舞台が発表されました。





9月14日から上演される「LADY OUT LAW!」です。


脚本はなっきぃが舞台でお世話になった池田純矢さんです。


メチャメチャカッコいいですね。



次に中島早貴情報です。


「陣内の門~1st ACT~」が今日は福井公演です。



次に鈴木愛理情報です。

昨日書き忘れましたが、愛理が専属モデルの「Ray」の8月号が昨日発売です。

Ray(レイ) 2018年 08月号

Ray(レイ) 2018年 08月号


そして今日は大阪でアコースティックライブです。

行く人は楽しんでください。



次に岡井千聖情報です。

昨日も書いたメディア情報です。



℃-ute解散から1年が過ぎましたが個人個人でみんな頑張っていますね。



最後につばきファクトリー情報です。

今日は4枚目のシングル発売イベントの後にフェスに参加します。

詳しくはメンバーのブログを見てください。


昨日は4枚目のシングルの「今夜だけ浮かれたかった」を初披露したみたいです。


これで4枚目のシングルは全て披露されました。


早く全部聞いてみたいです。