東京JS

今日は東京競馬場東京ジャンプステークスが行われます。


では早速予想します。


◎8アスターサムソン
○タイセイドリーム
▲9シンキングダンサー
△6ジャズファンク
△1マイネルフィエス


こんな感じです。


◎はアスターサムソンです。

今回のレースで障害レース2,000回騎乗となり、それを最後に引退する林満明騎手に期待して◎です。

有終の美期待しています。



次に鈴木愛理情報です。

まずは「マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER」に出演が発表されました。

こちらです。


東京ガールズコレクションですからね。

誰もが1度は聞いたことがあるはずです。

凄いですね。


9月1日にさいたまスーパーアリーナです。



そして昨日も書きましたが、9月16日に行われる「Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN / WINTER」にはモデル、アーティストどちらでも出演します。


今の芸能界、20代の女性で一人でモデル、アーティストをどちらもこなす人って数少ないと思うので貴重な存在ですよね。

呼ぶ側も一人でどちらもやってくれるなら便利ですよね。

今後も呼ばれるように愛理には頑張って欲しいですね。



次にメディア情報です。

愛理のホームページには書いていませんが、

北海道のHBCで26時13分から放送される「ドキッ!」に出演します。


北海道のみの放送で「CDTV」の後に放送されます。

ちなみに「CDTV」で「DISTANCE」がエンディングに流れるのは今日までだと思われます。



次に岡井千聖情報です。

メディア情報です。

明日の放送です。



最後につばきファクトリー情報です。

まずは昨日浅倉樹々ちゃんのイベントが行われました。


いろんな事を話したみたいです。


そして今日はラゾーナ川崎で4枚目のシングル発売イベントです。



ハロプロでは4年ぶりみたいです。