残り79試合4.5ゲーム差

今日からプロ野球は同一リーグとの戦いが再開されます。


巨人は東京ドームでヤクルト3連戦です。


現在巨人は30勝33敗1分けで3位です。


交流戦は最後の試合で守護神がポンコツピッチングをして負けて8勝10敗でした。

最後に勝っていれば5割りで交流戦を終えれたのに守護神がポンコツでしたからね。

今日からも守護神は変わらないみたいです。


不安しか無いので先発投手には出来るだけ完投してもらうしかないですね。


巨人は完投数が10で12球団断トツの数字です。

と言っても菅野智之投手が5、山口俊投手が4なんですけどね。

その菅野智之投手が今日、山口俊投手が明日の先発です。


今日からヤクルトが相手ですが、交流戦勝率1位で勢いに乗りたいと思っているのでそれを打ち砕くピッチング期待しています。



現在首位広島とは4.5ゲーム差です。

まだまだこれからだと思います。


キーマンは高橋由伸監督です。

監督がどんな采配をするかです。


選手個人の成績は悪くないです。

防御率リーグトップが菅野智之投手、首位打者坂本勇人選手です。


チーム防御率はリーグ3位、チーム打率はリーグ1位です。


これで借金3なんだからおかしいですよね。


高橋由伸監督にはしっかりと頑張って欲しいです。


残り79試合まだありますからね。