卒業公演に出演

今日は日本武道館で「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~ファイナル 尾形春水卒業スペシャル」が行われます。


オープニングアクトつばきファクトリーが出演します。

尾形春水ちゃんの卒業公演に花を添えるパフォーマンスをして欲しいです。


ちなみに公演はBSスカパーで生放送されます。



次に岡井千聖情報です。




日本テレビで19時から放送される 「1周回って知らない話」に出演します。


今回はモーニング娘。がテーマです。

現役メンバーの卒業公演の当日にOBメンバーが地上波出演するみたいです。

その番組に岡井千聖ちゃんは出演します。


そして明日のバースデーイベントのグッズが発表されました。


さらに7月16日に行われる競輪番組に出演します。



次に鈴木愛理メディア情報です。

15時からFMヨコハマで放送される「Tresen」に出演します。

radikoで聞けます。


アルバム発売から2週間ですがまだまだメディア情報はあります。

来週はテレビ出演が多くなりそうです。