試合結果 ●1ー2×

●1ー2×で負けて30勝33敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1
ロッテ 0 0 0 0 0 0 0 0


カミネロ打たれ逆転サヨナラ負け。


試合は5回に吉川尚輝選手のスクイズで先制します。

しかし得点はそれだけで9回にカミネロ投手が打たれ逆転サヨナラ負けしました。





交流戦最後の試合で最悪の試合となりました。


まずはカミネロ投手ですが、2人目の四球は意味不明でした。

相手はバントをしようとしているのにストレートの四球は意味不明です。

1点しか差が無いのにランナーを貯めるとか論外ですからね。

そして次の打者のバントも内野安打にするポンコツ守備をして満塁にします。

その後内野ゴロで同点にされ、サヨナラタイムリーを打たれました。


今年は勝つときは大勝が多かったりしてあまり緊迫した場面での登板が無かったから仕方ないとは言ってもこの内容では守護神失格だと思います。


来週からセ・リーグ同士の戦いが始まりますが、守護神から外すべきです。

防御率5.19は守護神の数字では無いです。


二軍から昇格したアメダス投手に任せてみてはどうですかね?

もしくはマシソン投手か澤村拓一投手に任せて欲しいです。


今年初めてのセーブ失敗かもしれないですが、失敗の仕方が悪すぎます。

何よりも今日が交流戦終戦だと言うのも最悪です。

この負けをあと4日引きずらないといけなくなりますからね。


本当に最悪のピッチングをしてくれましたね。



そして打線もポンコツでした。

スクイズの得点のみで勝つのは厳しいですからね。

全員明日から4日間休みなしですね。



高橋由伸監督が守護神をどうするのかわかりませんがあの守護神では優勝は無理です。

変えないなら優勝はあきらめたと思うことにします。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 258 87 46 9 4 .337
長野久義 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0
今年 162 44 20 4 2 .272
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 244 81 43 12 2 .332
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 2 1 0 0
今年 226 51 12 2 8 .220