ユニコーンS、函館SS

今日は東京競馬場ユニコーンステークス函館競馬場函館スプリントステークスが行われます。

では早速予想します。


ユニコーンステークスです。

◎14ルヴァンスレーヴ
○7グリム
▲9コマビショウ
△5グレートタイム
△8ハーベストムーン


函館スプリントステークスです。

◎13キングハート
○7ナックビーナス
▲15ライトフェアリー
△1セイウンコウセイ
△2ダイアナヘイロー


こんな感じです。


ユニコーンステークスの◎はルヴァンスレーヴです。

唯一のG1馬なのでここでは負けないと思って◎にしました。



昨日から始まった中央競馬の北海道シリーズまずは函館競馬場での開催です。

今日は函館スプリントステークスです。

◎にしたのは去年の2着馬キングハートです。

今年は重賞を勝ってここにきているので去年よりも良いと思うので◎にしました。



次に鈴木愛理情報です。


今日は愛知県でアルバム発売記念のアコースティックライブです。

行く人は楽しんで下さいね。


このアルバム発売記念イベントですが、forTUNE musicのサイトから買わないと行けないライブです。

個人的にはシリアルイベントにして、アルバムを買った人が誰でも抽選で行けるようにした方が良かったのではないかと思いました。


次にメディア情報です。

19時からDete fmで放送される「SPECIAL PROGRAM~鈴木愛理 Do me a favor~」に出演します。

radikoで聞けます。


26時50分からテレビ東京で放送される「プレミアMelodix!」に出演します。

北海道では後日放送です。



最後に岡井千聖メディア情報です。


競輪のG1の生放送に出演します。