いろんな出演情報

昨日今年のハロコンハロプロOGの出演が発表されました。


こちらです。


℃-ute全活動期メンバーでは7月22日の愛知県公演に矢島舞美、8月25日の1公演目と26日の2公演目の東京都公演に鈴木愛理、9月1日の千秋楽広島県公演に中島早貴岡井千聖が出演します。


どんな出演になるのか注目です。



次に矢島舞美出演情報です。

舞美ちゃんがドラマに出演します。

詳しくは舞美ちゃんのブログをご覧ください。


6月18日から「テレ東プラス」で配信される「リビングルームにて」というドラマです。

YouTubeで見られるみたいです。

現在舞美ちゃんのコメントが公開されています。



次に鈴木愛理情報です。

メディア情報です。


20時からTBC東北放送で放送される「・・・Love Music」に出演します。

radikoで聞けます。


21時30分からTOKYO MXで放送される「音ボケPOPS」に出演します。

北海道では放送されません。

アプリで見られるかもしれないです。


27時から東海ラジオで放送される「So Music!!」に出演します。

radikoで聞けます。



さらに6月29日にNHKの歌番組に出演します。

こちらです。


生放送です。

「いいんじゃない」を歌うみたいです。

近くなったらまた書きます。


そして秋のファッションショーに出演します。

こちらです。


9月16日です。


今度はライブパフォーマンスも出来ると良いですね。


次に鈴木愛理が昨日公開された「アプカミ」に出演しています。


アルバム発売記念イベントの様子が見れます。



そして愛理からのお知らせ最後です。


ホームページ見てね。という事です。



最後に巨人情報です。

こちらです。




アメダス投手が支配下登録されました。

背番号は「92」です。


ゲレーロ選手が登録抹消されたので空いた外国人枠に入るみたいです。

先発のヤングマン投手よりも中継ぎのアメダス投手が一軍切符を勝ち取ったみたいです。


二軍では19試合に登板して1勝1敗11Sで防御率2.18です。


どんなピッチングをするのか注目です。