試合結果 ○6ー4

○6ー4で勝って29勝31敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 1 0 2 0 2 0 0 1 6
ソフトバンク 0 2 0 0 1 1 0 0 0 4


鍬原プロ初勝利。


試合は2回に阿部慎之助選手の本塁打で先制しますが、すぐに逆転2ラン本塁打を打たれます。

4回に岡本和真選手の2ラン本塁打で逆転しますが、吉川尚輝選手のエラーで同点にされます。

それでも6回に坂本勇人選手の本塁打、岡本和真選手のタイムリーで2点を取ります。

9回に坂本勇人選手のタイムリーで追加点を取り勝ちました。





今日は鍬原拓也投手の初勝利ですね。

ナイスピッチングでした。

このままローテーション入りすると思うので次も期待しています。



野手では岡本和真選手が頼れる4番になってきましたね。

このまま巨人の4番に定着できるように頑張って欲しいです。


明日からは交流戦最後のカードです。

必ず勝ち越して交流戦を終えましょう。


坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 2 1 0
今年 246 83 44 9 4 .337
長野久義 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 151 39 20 4 2 .258
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 2 3 1 0
今年 233 80 43 12 2 .343
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 218 49 11 2 8 .225