どちらも6位

鈴木愛理のソロデビューアルバム「Do me a favor」のオリコンビルボードランキングが発表されました。


どちらも1万8千枚で6位でした。


個人的には1万枚いけば良いかなと思っていたので良かったと思っています。


ちなみにビルボードではアルバムの他のランキングも発表されています。


アルバム総合ランキングでは5位。

アルバムダウンロードランキングでは4位。


となりました。


ダウンロードの方が順位は上だったという事みたいです。

今はそちらが主流なのでダウンロードランキングが4位なのは良かったですね。



次に鈴木愛理メディア情報です。

と言っても2週間後です。

こちらです。





テレ東音楽祭に出演します。


こういうテレビ局の大きな音楽祭に呼ばれるのは大事なことなので嬉しいです。


他のテレビ局にもお願いしたいですね。


そう言えば鈴木愛理のCMが話題になっているみたいですね。


俺は1度も見たことありませんが。


なんか賛否両論みたいな感じみたいです。

でも鈴木愛理の名前を覚えて貰うことに重点を置いたのだとしたら成功ですよね。

良くも悪くも名前を知って貰わないとダメですからね。