舞美ちゃんも

昨日から矢島舞美ちゃんもInstagramを始めました。


こちらです。

https://www.instagram.com/maimiyajima_official_uf/


これで℃-ute全活動期メンバー5人ともにInstagramをしている事になりました。



その舞美ちゃんは現在はハワイにいるみたいです。

仕事なのかプライベートなのかはわかりません。


そして今日は舞美ちゃんが主演した舞台「熱帯男子」のDVDの発売日です。

舞台「熱帯男子」 [DVD]

舞台「熱帯男子」 [DVD]



次に鈴木愛理情報です。

今日は16時40分からNHK-FMで放送される「ゆうがたパラダイス」に出演します。


詳しくはこちらです。

http://www.nhk.or.jp/yupara/wed.html


愛理のアルバムに楽曲提供して下さった赤い公園津野米咲さんがパーソナリティの番組です。


どんなトークになるのか注目です。



最後に岡井千聖メディア情報です。


日曜日の競輪番組に出演します。