13周年

今日は2005年6月11日に℃-uteが結成されてから丸13年です。


つまり℃-ute結成13周年という事です。


おめでとうございます。



と言っても℃-uteは去年解散しました。

でも記念日には変わらないと思うので書きます。


℃-ute解散から明日で1年です。

メンバーはもっと昔に感じるみたいに言っていました。


俺はやっと1年かという感じです。

でも去年の半年は長かったですが、愛理が始動してからは早かったですかね?



℃-ute解散から明日で1年ですが、メンバーそれぞれ個々に活動しています。


矢島舞美は主演舞台を2作やりました。

共演者の不祥事でDVDの発売が危ぶまれていますが、ドラマにも出演しました。

今年に入ってからは何やら仕事をしているみたいです。



中島早貴はすでに3作の舞台をやりました。

現在4作目の舞台「陣内の門~1stACT~」に出演中です。

舞台女優として活躍しています。



鈴木愛理は先週ソロアルバムを発売してソロデビューしました。

7月9日には日本武道館公演も決まっています。



岡井千聖はバラエティ番組中心にテレビタレントして活躍していますし、最近はイベント等にも呼ばれていいます。



萩原舞℃-ute解散後に留学に行き現在は帰って来て新たな仕事をしようとしているみたいです。



℃-ute解散後の5人についてざっくり書きましたが、5人それぞれ別の道で頑張っています。


愛理が本格的に始動したので今後は元メンバー同士のイベントも増えて来るかもしれないです。


やじすずとか?


ちさあいとか?


です。



改めて℃-ute結成13周年おめでとうございます。




最後に鈴木愛理メディア情報です。


その他の情報はこちらです。

http://www.airisuzuki-officialweb.com/media/?page=2


まだまだメディアたくさんあります。