ライブビューイング決定

今日も鈴木愛理情報です。


まずは昨日日本武道館公演のライブビューイングが発表されました。


こちらです。


北海道、宮城県、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、栃木県、石川県、愛知県、大阪府京都府広島県香川県、福岡県の14都道府県に香港、台湾の海外も含んだライブビューイングです。


この都道府県でライブツアーして欲しいくらいですね。

ライブビューイングの動員数もツアーに入るかどうか試されるかもしれないです。



次に昨日のAbemaTVで宇宙初放送された「光の方へ」のMVがYouTubeでも公開されました。



「DISTANCE」や「start again」と違ってかわいい感じになっています。


この降り幅が鈴木愛理ですね。



この「光の方へ」も収録されている鈴木愛理のソロデビューアルバム「Do me a favor」のオリコンランキングが昨日発表されました。


初日は5位でした。


5位なので枚数はわかりませんが、今週はかなりの強力なラインナップなので5位でも十分だと思います。


ビルボードランキングは今日にも発表されると思われます。

明日書きます。


ちなみに昨日放送されたAbemaTVで放送された愛理の番組ですが、17.4万人で昨日の視聴者数ランキング9位でした。


第2回も期待したいですね。


#DMAFをトレンド5位以内に入れるという目標は番組中には叶わなったのでリベンジにして欲しいです。



その他の情報です。




鈴木愛理のソロ活動が本格的に始まりました。

これからどんどん鈴木愛理を知って貰いたいですね。