Do me a favor

今日は鈴木愛理のソロデビューアルバム「Do me a favor」の発売日です。


愛理からのコメントです。


いよいよ鈴木愛理がソロデビューしましたね。

史上最高のアルバムだと俺は思っています。


曲はこちらです。


STORY

STORY

光の方へ

光の方へ

Good Night

Good Night

#DMAF

#DMAF

君の好きなひと

君の好きなひと

Moment

Moment

DISTANCE

DISTANCE

Candy Box

Candy Box

未完成ガール

未完成ガール

Be Your Love

Be Your Love

私のそばで

私のそばで

いいんじゃない

いいんじゃない

start again

start again

たぶんね、

たぶんね、

perfect timing

perfect timing


全15曲です。


CDはこちらです

Do me a favor(通常盤)

Do me a favor(通常盤)


たくさんの人に聞いて欲しいです。



今日のイベント情報です。

www.airisuzuki-officialweb.com


今日はラゾーナ川崎でのイベントです。

デビュー日のイベント行く人は楽しんで下さいね。



そしてイベントの後はこちらです。

AbemaTVで「生ライブ&MV初解禁!元℃-ute鈴木愛理ソロデビュー記念特番『#DMAF』」が放送されます。

生放送です。


詳しくはこちらです。

abema.tv


アプリをダウンロードしたら誰でも見れるのでたくさんの人に見て欲しいです。


その他のメディア情報はこちらです。

www.airisuzuki-officialweb.com


さらにアコースティックライブの情報です。


追加受付が発表されました。

アコースティックライブは残念ながら完売していないという事みたいです。



最後につばきファクトリー情報です。


谷本安美ちゃん、浅倉樹々ちゃんのイベントが発表されました。



ハロプロショップでのイベントです。


谷本安美ちゃんが6月15日、浅倉樹々ちゃんが6月22日です。


さらに今日愛理がイベントを行うラゾーナ川崎でのイベントも発表されました。



4枚目のシングル関連情報です。


今日から4枚目のシングル関連のイベントの2次受付が始まります。