第906話

今日はまずは鈴木愛理です。

こちらです。


今日の深夜放送の「The Girls Live」で鈴木愛理の歌披露があります。


つばきファクトリーもあります。




ここからはONE PIECEについて書きます。

以下ネタバレになります。



















































「聖地マリージョア

今回はマリージョアに着いたしらほし達から始まります。

マリージョアの城までは動く歩道の様なものトラベレーターで移動しますがフカボシは嫌な気配を感じて避けて歩きます。


そのトラベレーターは奴隷達によって動いているみたいでフカボシはそれを感じ取ったみたいです。


マリージョアにはたくさんの王達が集まっていて、その中にはビビとレッベカもいて話しています。

そこにしらほしも加わり、サイ、ワポル、ドルトン、くれはも加わります。

ルフィ達の話で盛り上がります。


場面はインペルダウンに変わりドフラミンゴがマリージョアの宝をしゃべらないように暗殺者でも送り込んだのかと言います。


最後にマリージョアの長い階段をルフィの手配書を持った人物が下り、扉を開けた先に麦わら帽子があって終わりました。



最後の麦わら帽子は何を表しているのでしょうかね?

そしてそれを見つけた人物は何者なんでしょうかね?

その人物はルフィの手配書ともう一枚手配書を持っています。

誰の手配書なのか気になりますね。



それ以外はルフィ達が助けた人達大集合といった感じでした。

同窓会みたいでした。



次回に麦わら帽子の秘密が明かされるのか注目です。