試合結果 ○9ー8

○9ー8で勝って23勝24敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
日本ハム 0 0 1 5 0 0 0 0 2 8
巨人 0 8 0 0 1 0 0 0 × 9


一挙8得点もヒヤヒヤの勝利。


試合は2回に長野久義選手のタイムリー、大城卓三選手の2点タイムリー、坂本勇人選手、亀井善行選手のタイムリー、マギー選手の3ラン本塁打で8点を先制します。

しかしその後は吉川光夫投手、宮國椋丞投手の不甲斐ないピッチングで6点を取られます。

5回に大城卓三選手のタイムリーで追加点を取り勝ちました。




今日は打線は良かったですが、投手陣は酷かったですね。


吉川光夫投手は8点も貰って3回途中までしか持たないとか論外ですね。

明日には登録抹消して欲しいです。


そして2番手の宮國椋丞投手は3連続押し出しという論外ピッチングを披露して1つのアウトも取れずに降板しました。

3人目の四球はなかなかストライクをとってもらえない低めの同じ様なところにばかり投げてのストレートの四球でした。

意味不明でした。


大城卓三選手のリードだとしたらそれも意味不明でした。

次はしっかり投げて欲しいです。



明日は鍬原拓也投手が先発するので必ず勝ちましょう。


坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0
今年 194 68 32 6 2 .356
長野久義 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 1 0 0
今年 131 36 20 4 1 .275
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 0 0 0 0
今年 179 58 33 9 2 .328
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 2 0 0 0
今年 180 44 10 1 6 .244