サイドスタンド席

7月9日に行われる鈴木愛理日本武道館公演についてお知らせです。



今日の12時からサイドスタンド席を発売します。

詳しくはホームページを見てください。


一般発売前にサイドスタンド席を発売するという事はすでに普通の席は完売の可能性があるということなんでしょうかね?


たくさんの人に来てもらえそうで良かったですね。

でもこれから鈴木愛理を知る人が日本武道館公演に行けないかもしれないのはもったいないですね。


そんな人たちはアルバム発売イベントのアコースティックライブは昨日から3次受付が始まりました。

こちらはまだ全部完売していないのでこちらを検討して見てください。


次に5月25日から始まる鈴木愛理のカフェ情報です。

いろいろとメニューが発表されています。






さらにスペースシャワーTV プラスどのコラボ企画です。


Instagramではみんなに言いたい仕事もいくつか決まったみたいです。


楽しみですね。



次に現在入院している岡井千聖情報です。


岡井千聖Twitterからです。



無事に手術は終わったみたいです。

良かったですね。


また元気な岡井千聖をみせて欲しいです。



最後に中島早貴が出演した舞台がDVDになります。


このチャンスを逃すと手に入らないかもしれないみたいです。