試合結果 ●1ー2

●1ー2で負けて19勝17敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1
ヤクルト 0 1 0 0 0 0 0 1 × 2


岡本の本塁打のみで山口俊見殺し。


試合は2回に先制されますが、岡本和真選手の本塁打で同点にします。

しかしその後は0点が続きます。

ところが8回に山口俊投手が本塁打を打たれ負けました。




今日は映像を見ていないので何とも言えませんが、山口俊投手は結果だけ見れば2失点で完投しました。

なので良かったのでしようね。

次も期待しています。



一方打線は岡本和真選手のソロ本塁打のみというお寒い内容でした。

そんなにヤクルトの先発の外国人投手は良かったのでしょうかね?


それにしても今年の巨人は外国人投手に弱いですね。

しっかり対策をして欲しいですね。


二軍では和田恋選手が首位打者となっています。

打点も1位です。

早く一軍でも見てみたいですね。


9回に無死一塁でバントも出来ずに見逃し三振した亀井善行選手に代わって起用して欲しいくらいです。


明日も鹿児島県で試合てすが、必ず勝ちましょう。


坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 0 0 0 0
今年 149 53 24 3 2 .356
長野久義 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 89 24 11 1 0 .270
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 1 1 1
今年 138 47 26 7 2 .348
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 141 35 8 1 4 .248