試合結果 ▲0ー0

▲0ー0で引き分けて14勝13敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
DeNA 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


ちぐはぐ攻撃で引き分け。


試合は両チームが無得点で引き分けました。






先週まで大量得点を取っていた打線はどこに行ってしまったのでしょうかね?

全然点が取れなくなりましたね。


今日もチャンスはありました。

しかしバントミスなどでチャンスを潰しました。

岡本和真選手、立岡宗一郎選手がバントミスがありました。


岡本和真選手のミスはバントさせた高橋由伸監督の采配ミスですね。

やる前から無理だと思っていました。

打たせた方が良かったですね。

その後に同じくバントでも良い場面で打席にたちましたが打たせて安打でした。


岡本和真選手が安打でチャンスを作りましたが立岡宗一郎選手がバントミスで併殺とチャンスを潰しました。

立岡宗一郎選手が送りバント失敗は話しにならないので猛省して欲しいです。



菅野智之投手は今日もナイスピッチングでした。

勝ちが付かなかったのが申し訳無いくらいです。

次回も期待しています。



それにしても最近のプロ野球は低めにストライクゾーンが下がったみたいですね。



明日は必ず勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 116 44 21 2 2 .379
長野久義 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 56 14 7 1 0 .250
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 1 0 0 0
今年 105 32 21 5 1 .305
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 110 28 4 0 3 .255