愛理からのお願い

明後日行われる「VIVA LA ROCK EXTRAビバラポップ!」に関して鈴木愛理からのお願いです。




この動画を見て勉強して欲しいという事です。


鈴木愛理 1st LIVE ~Do me a favor~@ Zepp Tokyo / なんばHatch教則動画! 絶対見て! by 鈴木愛理



事前練習も大事かもしれないですが、その場でのレクチャーも大事かもしれないですがね。

その場でレクチャーする事で会場と一体になれるかもしれないですからね。


でもその分時間が減るかもしれないですがね。

出演時間は40分です。


何を歌うのか注目ですね。

MVが公開された3曲は披露して欲しいですね。



鈴木愛理『DISTANCE』(Airi Suzuki[DISTANCE])(Promotion Edit)

鈴木愛理『start again』(Airi Suzuki[start again])(Promotion Edit)

鈴木愛理 × SPICY CHOCOLATE『#DMAF』(Airi Suzuki × SPICY CHOCOLATE [#DMAF])(Promotion Edit)


対バン形式なので初めて鈴木愛理を見る人もいると思うのでその時に少しでも気になった人がYouTubeですぐに見れるのがこの3曲なのでこの3曲は入れて欲しいですね。


「DISTANCE」は先行配信もされているので必ずやりそうですね。

DISTANCE

DISTANCE


ちなみにレコチョクデイリーランキングでは安室奈美恵さんの「Hero」の次にランキングされています。

「Hero」と「DISTANCE」はどちらも今井了介さんの作った曲です。


愛理が目指す場所にいる一人が安室奈美恵さんだと思われますからね。

まさに「DISTANCE」で歌っているような感じですかね?


その為にもたくさんの人に知ってもらえる機会の1つが明日の「VIVA LA ROCK EXTRAビバラポップ!」だと思うので愛理には頑張って欲しいです。



最後に岡井千聖矢島舞美情報です。