試合結果 ○11ー8

○11ー8で勝って13勝11敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ヤクルト 3 0 0 0 4 0 0 0 1 8
巨人 0 0 3 0 2 0 6 0 × 11


阿部、亀井のタイムリーで勝利。


試合は初回にいきなり田口麗斗投手が3ラン本塁打を打たれ先制されます。

3回に坂本勇人選手の本塁打、マギー選手と長野久義選手のタイムリーで同点にします。

5回に田口麗斗投手が勝ち越され、代わった宮國椋丞投手が3ラン本塁打を打たれ4点をリードされます。

それでもすぐにゲレーロ選手、マギー選手の2者連続本塁打で2点差にすると7回に代打阿部慎之助選手の2点タイムリーで同点に、代打亀井善行選手選手の2点タイムリーで勝ち越して勝ちました。





今日はまずは田口麗斗投手ですが全然ダメですね。

今年5試合目の先発でしたが良かった試合が1試合も有りません。

去年までの数字が無ければローテーション外されるレベルだと思われます。

次はあると思いますがしっかり投げて欲しいです。



野手はよく逆転しましたね。

阿部慎之助選手に今年初の安打が出て良かったです。

1安打出るのと出ないのでは違いますからね。

今年は代打での起用が続いているのでこの1安打で相手も警戒しますからね。

次も期待しています。



これで7連勝です。

明日も勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 2 1 0
今年 99 34 17 2 2 .343
長野久義 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 1 1 0 0
今年 43 10 6 1 0 .233
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 90 29 21 5 1 .322
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 96 24 4 0 3 .250