青葉賞

今日は東京競馬場青葉賞が行われます。

では早速予想します。


◎12ダノンマジェスティ
○10スーパーフェザー
▲18サトノソルタス
△8オブセッション
△15エタリオウ


こんな感じです。


皐月賞には間に合わなかったディープインパクト産駒達が日本ダービーを目指して集結しました。

その中で◎にしたのはダノンマジェスティです。

きさらぎ賞では惨敗しましたがあれは騎手の技術不足かによる敗戦だったと思われます。

前走は内田博幸騎手に乗り代わって勝ちました。

そのレースで2着だった馬も先週勝ちました。

兄のアルアインが明日の香港のG1に出走するので弟が青葉賞を勝って勢いに乗って欲しいです。


日本ダービーに向けてどんな青葉賞になるのか注目です。