初収録

昨日はメ~テレの「BOMBER-E M.ナイト」の公開収録に鈴木愛理が出演しました。





℃-ute解散後初のテレビの音楽番組の収録でした。


愛知県中心の放送で6月5日の深夜に放送みたいです。

アルバム発売日の前日です。



次に明日から始まるCOTTON CLUB公演のグッズが追加されました。



最後に今日発売の「Ray」6月号で前にも書いたように愛理が表紙をしています。

Ray(レイ) 2018年 06月号

Ray(レイ) 2018年 06月号


最初に表紙をしたときにも3人での表紙でした。

その時は愛理が一番後輩でしたが、今回は一番先輩です。


ちなみに来月号は専属モデルみんなでの表紙みたいです。

なので連続表紙と言っても良いですかね。