タイムテーブル発表

今日はまずは鈴木愛理情報です。


こちらです。



5月6日にさいたまスーパーアリーナで行われる「VIVA LA ROCK EXTRAビバラポップ!」のタイムテーブルが発表されました。


14時25分からの40分間です。


愛理はダンス、バンドの二刀流宣言をしているのでどんな40分になるのか楽しみですね。


鈴木愛理を目当てでは無い人たちも来ると思うので鈴木愛理をアピールして欲しいです。


ちなみにこぶしファクトリー道重さゆみちゃんも出演します。


さらにちなみに同日は中野サンプラザハロプロ研修生の実力診断テストがあります。

そちらにはつばきファクトリーが出演します。



愛理は今日は大事な撮影みたいで、雨が降らないで欲しいと言っていました。


しかし残念ながら雨みたいです。


なんの撮影ですかね?



さらに愛理情報です。

来週から行われるCOTTON CLUB公演のチケットが追加販売されます。

こちらです。


今日の18時からです。



次に矢島舞美中島早貴情報です。


二人が行ったファンクラブイベントがDVDになります。



最後に岡井千聖バースデーイベントの2次受付、NEXT受付が始まりました。