試合結果 ●4ー5

●4ー5で負けて5勝10敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 1 0 0 0 1 0 3 0 0 5
巨人 1 1 0 0 0 0 0 0 2 4


東京ドーム6連戦1勝5敗。


試合は今日も先制されます。

しかしマギー選手の犠牲フライ、亀井善行選手の本塁打で逆転します。

ところが5回に本塁打を打たれ同点にされ、7回に上原浩治投手が3失点します。

9回に坂本勇人選手のタイムリーで2点を返しますが、ゲレーロ選手とマギー選手が凡退して負けました。




今日も負けて今週は東京ドーム6連戦でしたが、1勝5敗と酷かったですね。


特に上原浩治投手が2敗、澤村拓一投手が1敗と中継ぎが打たれ負けた試合が目立ちました。


しかし先発投手6人全員が先制されるという不安定な投球がチームの安定感を欠いていますね。

決して若くない先発投手陣なんだからしっかりして欲しいですね。


監督たちももう少し先発投手に負担かけても良いんじゃないですかね?

今日も野上亮磨投手が89球で降板しました。

アクシデントですかね?

違うならもう1回は行けましたよね?

結果論かもしれないですが、どうせ負けるなら野上亮磨投手が打たれて負けるべきでした。



野手は個人個人の調子が悪いと思いませんが、チームとしてはよく見えませんね。

もう少ししっかりして欲しいです。



来週もこんな試合が続くようでは早くも今シーズンが終わってしまいます。


もう一度選手全員が死ぬ気で勝ちに行って欲しいです。



坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 1 2 0 0
今年 62 19 8 0 1 .306
長野久義 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 29 6 3 1 0 .207
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 53 14 13 3 1 .264
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 62 15 3 0 1 .242