試合結果 ●2ー3

●2ー3で負けて5勝9敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 0 0 3 0 0 0 0 0 0 3
巨人 0 0 0 1 0 0 1 0 0 2


1発に泣く。


試合は3回に3ラン本塁打を打たれ先制されます。

4回にマギー選手の犠牲フライ、7回にゲレーロ選手の本塁打で2点を取りますが負けました。





今日は田口麗斗投手が本塁打1本にやられましたね。


個人的には3ラン本塁打を打たれた場面は勝負を避けても良かったのでは無いのかと思いました。

今の広島で一番調子が良いのが本塁打を打った3番です。

3番以外はそんなに調子が良いとは思えなかったですからね。

カウントもボール先行でした。

結果論かもしれないですがね。


明日の先発野上亮磨投手には気を付けて欲しいです。



野手ではようやくゲレーロ選手に本塁打が出ました。


ここから量産して欲しいですね。


明日は必ず勝って広島に勝ち越しましょう。


坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 57 18 7 0 1 .316
長野久義 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 29 6 3 1 0 .207
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 49 14 13 3 1 .286
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 59 15 3 0 1 .254