中山GJ、アーリントンC

今日は中山競馬場中山グランドジャンプ阪神競馬場アーリントンカップが行われます。

では早速予想します。


中山グランドジャンプです。

◎6オジュウチョウサン
○9アップトゥデイト
▲5ルペールノエル
△1サンレイデューク
△2シンキングダンサー


アーリントンカップです。

◎6タワーオブロンドン
○1バクスアメリカーナ
▲11レッドヴァイロン
△2インディチャンプ
△12ラセット


こんな感じです。



障害G1の中山グランドジャンプオジュウチョウサンを◎にしました。

普通に勝ってくれると◎です。

以下は中山大障害の2着から5着をそのままと予想しました。



アーリントンカップは今年からこの時期に行われNHKマイルカッブのトライアルとなりました。


◎は朝日杯フューチュリティステークス3着のタワーオブロンドンにしました。


1着ダノンプレミアムが弥生賞、2着ステルヴィオスプリングステークスを勝ちました。

なので3着のタワーオブロンドンに期待して◎です。


ここを勝ってNHKマイルカッブの主役になって欲しいです。