愛理世代

一昨日、昨日と鈴木愛理Zepp Tokyo公演が行われ無事終了しました。


愛理のTwitterです。


たくさんのメディアにも取り上げられています。












動画です。






それについての愛理のTwitterです。


最近活躍したスポーツ選手達の名前も出てますね。

1994年組ですね。


取材中には「愛理世代」という問いかけに愛理が否定する場面もあったみたいが、俺はずっと前から「愛理世代」だと思っています。

そうなるようにこれからも頑張って欲しいです。



報道陣以外にも初日には中島早貴、昨日は矢島舞美岡井千聖が来てくれました。


舞美ちゃんのブログ、千聖ちゃんのTwitterです。




モーニング娘。'18の飯窪春菜ちゃん、アンジュルム竹内朱莉ちゃんも来てくれました。


その他には曲を提供してくれた方々も見に来てくれています。







次は16日に大阪府なんばHatch公演です。

東京以外では初めてのソロライブです。



次に岡井千聖メディア情報です。


最後につばきファクトリー情報です。

初ツアーで発売されるDVDの予告動画です。