DeNA、広島

今日から巨人は東京ドームでDeNA3連戦、広島3連戦の6連戦です。


先週はビジター6連戦で2勝4敗と酷かったです。

特に先発投手が良くなかったけどね。


でもその中で1番良かったのが今日の予告先発の山口俊投手です。

今日も期待しています。


そして野手では吉川尚輝選手に注目です。

開幕から全試合スタメン出場している吉川尚輝選手ですが、個人的に気になるのが「打率=出塁率」という事です。

つまり四死球が無いという事です。

去年も一軍では無かったのでプロ入りから四死球がまだ0という事です。

2番で出場しているのでもう少し出塁率を上げて欲しいので吉川尚輝選手のプロ初四死球に注目です。



次に鈴木愛理情報です。

昨日はZepp Tokyoでライブをしました。

その様子です。


今日もZepp Tokyoで行われます。

行く人は楽しんでくださいね。



最後に岡井千聖メディア情報です。

今日の18時55分からEテレで放送される「Rの法則」に出演します。