試合結果 ●8ー15

●8ー15で負けて4勝4敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 1 6 0 0 0 0 0 1 8
ヤクルト 4 0 2 2 2 4 0 1 × 15


田口、谷岡、高木、篠原が試合ぶち壊し。


試合は田口麗斗投手がいきなり3連続四球から内野安打タイムリーなどで4点を先制されます。

2回に長野久義選手の内野フライでゲレーロ選手が三塁から生還して1点を返します。

さらに3回に坂本勇人選手の2点タイムリー、小林誠司選手の満塁本塁打で逆転します。

ところがその後は田口麗斗投手が2ラン本塁打を打たれ1点差にされます。

代わった谷岡竜平投手が同点にされ、さらに代わった高木京介投手が6失点、さらに代わった篠原慎平投手も1失点して負けました。




今日は書くのも嫌になるくらい酷すぎる内容でした。

特に田口麗斗投手は酷かったですね。

左のエースの称号は遠退きましたね。

次はあると思いますが、今日からもしっかりと調整して欲しいです。


他の3人に関しては明日にも二軍でしょうね。

代わりがいないなら巨人の投手陣の総合レベルは12球団でも底辺なのでしょうね。

高木京介投手はよく支配下登録されたなというレベルの球しか投げていませんでした。

一から鍛え直しですね。


野手は3回以降に押し出しの1点しか取れなかったのが問題です。

しっかりとして欲しいです。


明日はしっかりと勝ちましょう。


坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 2 2 0 0
今年 32 12 6 0 1 .375
長野久義 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 2 1 0 0
今年 21 4 1 0 0 .190
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 30 9 10 2 1 .300
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 6 2 0 0 0
今年 36 8 1 0 0 .222