BAND Side

今日はまずは鈴木愛理について書きます。


今日YouTubeでBAND Sideの曲が紹介された動画が公開されました。


こちらです。


昨日の「Airi's Potion」でも何曲か初オンエアされたみたいですが、これで14曲一部ですが聞けることになります。


ちなみにDance sideです。



「Good Night」だけがどちらにも無いです。

もしかするとMVとして公開されるかもしれないですね。



今回のBAND Sideの曲は来週月曜日火曜日、再来週月曜日に行われる公演で中心になる曲です。


その公演の前にはアルバムが予約できます。

予約するとDVDが貰えます。


詳しくはこちらです。




DVD羨ましいですね。



さらに愛理からのお知らせです。


愛知県を中心に放送されている音楽番組に愛理が出演します。

現在観覧募集をしています。


愛理にとっては℃-ute解散後初めての音楽番組です。

北海道では見れないと思われますが、音楽番組に愛理が出るのは嬉しいですね。


次に日本武道館公演のチケット情報です。




次に中島早貴情報です。


いろいろお知らせです。






これから始まる2つの舞台の情報です。


前回のなっきぃのラジオには「ザ・池田屋!」の作・演出の池田純矢さんがゲストで出演してくれました。



ちなみに今週のゲストはJuice=Juiceの植村あかりちゃん、梁川奈々美ちゃんです。

さらに今後の放送では「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2018」で公開収録された回も放送されます。

ゲストは岡井千聖です。



最後にその岡井千聖のメディア情報です。