第900話

今日は月曜日なのでONE PIECについて書きます。

以下ネタバレになります。












































「BADEND MUSICAL」

今回はサンジ達が作ったケーキをビッグ・マムが食べているところから始まります。


それを見ながらシフォンがケーキを作っている時にニヤニヤしているサンジにシフォンが何ニヤニヤしているのか聞くとビッグ・マムが「うまい」って喜ぶ顔想像したらと言っているところを思い出しています。


ケーキを食べたビッグ・マムは死ぬほどうまいと言ってケーキを食べ続けます。

癇癪が止まりそれを見たペロスペローは万国中にプリンのおかげで救われたと伝えます。


ルフィ達はタイヨウの海賊団の人達が作ってくれた道を進もうとします。

しかしストーブが現れて海を熱くして攻撃します。

さらにジェルマはジェルマに効く攻撃をされ始めます。

さらにさらにルフィ達はナミ達がドレスローザからゾウに移動する時に攻撃された船が現れて攻撃をされて終わりました。



またまた絶体絶命となりました。

何度目の絶体絶命ですかね?

今回はどう切り抜けるのか注目ですね。


ちなみにビッグ・マムはケーキを食べながら6歳の誕生日の事を思い出したりして今回の話中ずっと歌っていました。


今回は記念すべき第900話でしたがルフィ達が絶体絶命となっただけでした。

次回の第901話に注目です。

しかし来週は休載です。

次回は16日となります。