試合結果 ○8―4

○8―1で勝って1勝1敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 1 0 3 0 0 0 0 0 0 4
巨人 0 0 2 0 0 2 1 3 × 8


岡本1本塁打含む4安打5打点。


試合は田口麗斗投手が3回までに4失点します。

しかし3回裏に岡本和真選手のタイムリーで2点を返します。

さらに6回に代打阿部慎之助選手の押し出し、坂本勇人選手のタイムリーで同点にします。

7回に小林誠司選手のタイムリーで勝ち越し、8回に岡本和真選手の3ラン本塁打で突き放して勝ちました。




今年初勝利となりました。


まずは先発の田口麗斗投手ですが、今日は良くなかったですね。

次は期待しています。



中継ぎとして澤村拓一投手、上原浩治投手が登板しました。

二人の存在はかなり大きいですね。

次も期待しています。





野手では岡本和真選手が大活躍でした。

明日は4番ですかね?


明日も勝ちましょう。


坂本勇人 打数 安打 HR 打点 盗塁 打率
今日 4 1 0 1 0 .250
今年 7 1 0 1 0 .143
長野久義 打数 安打 HR 打点 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0 .000
今年 7 1 0 0 0 .143
岡本和真 打数 安打 HR 打点 盗塁 打率
今日 4 4 1 5 0 1.000
今年 8 4 1 5 0 .500
吉川尚輝 打数 安打 HR 打点 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0 .500
今年 8 2 0 0 0 .250