試合結果 ●1ー5

●1ー5で負けて0勝1敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 0 2 2 0 0 0 1 0 0 5
巨人 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1


菅野打たれ開幕黒星スタート。


試合は2回に菅野智之投手が本塁打を打たれ先制されます。

さらに1点を取られ、3回にも2点、7回にも1点を取られます。

7回に田中俊太選手、大城卓三選手のプロ初安打でチャンスを作り陽岱鋼選手のタイムリーで1点を返しますが負けました。






今日は菅野智之投手の不調が全てでした。

エースとは言えない酷いピッチングでしたね。

来週はしっかりして下さい。



中継ぎ投手では高木京介投手が久しぶりの一軍登板しました。

1回を1安打無失点に抑えました。

次も期待しています。





野手では田中俊太選手、大城卓三選手がプロ初打席で初安打を打ちました。







おめでとうございます。


二人共にレギュラー目指して頑張って欲しいです。



その他の野手では陽岱鋼選手が調子良さそうです。

小林誠司選手も2安打打ちました。


しかしその他の野手は全然ダメですね。

特に坂本勇人選手、マギー選手にはもっと状態を上げて貰わないと困ります。


明日は14時から阪神戦です。


個人的には例年通り開幕戦は見れなかったので明日が開幕みたいなもんなので明日は必ち勝ちましょう。


坂本勇人 打数 安打 HR 打点 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0 .000
今年 3 0 0 0 0 .000
長野久義 打数 安打 HR 打点 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0 .250
今年 4 1 0 0 0 .250
岡本和真 打数 安打 HR 打点 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0 .000
今年 4 0 0 0 0 .000
吉川尚輝 打数 安打 HR 打点 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0 .000
今年 4 0 0 0 0 .000