ひなフェス2018

今日は今週末に行われる「ひなフェス2018」について書きます。


詳しくはこちらですけど


シャッフルではつばきファクトリーからは4月1日の夜公演で岸本ゆめのちゃんがソロ、小野田紗栞ちゃんが6人組ユニットのメンバーを引き当てました。


当日は岸本ゆめのちゃんの誕生日なので誕生日当日にソロで歌えるとは凄いですね。


小野田紗栞ちゃんの6人組はモーニング娘。、18の佐藤優樹ちゃん、羽賀朱音ちゃん、Juice=Juiceの宮本佳林ちゃん、ハロプロ研修生の高瀬くるみちゃん、清野桃々姫ちゃんとです。


この公演はBSスカパーで生中継されます。



次にこの「ひなフェス2018」が行われる日にサイン入りポスターが貰えるチャンスです。

詳しくこちらです。


つばきファクトリーTwitterにも載っていますがリンク先が間違っているので注意です。



さらに鈴木愛理のアルバムも予約できます。

こちらです。


もしかするとこちらの方が分かりやすいかもしれないです。



最後に今日は矢島舞美中島早貴のしましまシアターの愛知公演です。

行く人は楽しんでください。