伝説の始まり

今日からいよいよ「鈴木愛理 1st LIVE ~Do me a favor @ COTTON CLUB~」が始まります。


詳しくはこちらです。



℃-ute解散から287日いよいよ伝説の始まりですね。


どんなライブになるのか注目です。

今回はデビューアルバムからダンスナンバーを中心に披露されるみたいです。

YouTubeに公開されている7曲は披露されそうです。

こちらですね。


どんなライブになるのか楽しみですね。

行く人は楽しんでください。



次に愛理も出演する「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2018」のタイムテーブルが発表されました。


こちらです。


矢島舞美中島早貴岡井千聖つばきファクトリーも出演します。


愛理は4月1日のみの出演となるみたいです。

愛理はCOTTON CLUB公演の当日ですからね。

抹茶ーず。のイベントのみに参加するという事になりそうです。


千聖ちゃんは3月31日はVTRのみの出演のみです。


舞美ちゃんなっきぃはほぼ出てると言っても言い過ぎではないくらい出てます。


つばきファクトリーはひなフェスも有りますが、こちらも出演します。

それなりに出番が有りますし、山岸理子ちゃん、小片リサちゃん、岸本ゆめのちゃんは個人でも出演があります。



最後に矢島舞美岡井千聖の出演番組についてです。


舞美ちゃん保田圭さんの代わりに出演していた番組が昨日で代役の役目が終わりました。

詳しくはこちらです。


千聖ちゃんが出演していた競輪の番組が最終回でした。


毎週必ず岡井千聖が見れる番組が無くなってしまって残念です。