6月6日発売「Do me a favor」

今日の18時に鈴木愛理のホームページの工事が終わりました。



いろいろな情報が解禁されています。



まずは鈴木愛理のソロデビューアルバム「Do me a favor」が6月6日に発売されます。


ジャケ写、収録曲などの情報はすでに公式ホームページに載っています。


15曲入りで全て愛理の為に作られた楽曲ばかりになっています。

℃-uteBuono!時代の曲の収録はありません。


COTTON CLUBで披露されるダンスナンバーの曲が新しく開設された鈴木愛理公式YouTubeチャンネルにて公開されています。



バンドナンバーの曲ではガールズバンドのSCANDAL赤い公園などの楽曲提供もあります。

それぞれのTwitterでツイートしてくれています。







「#DMAF」は愛理の作詞曲です。



ダンスナンバーを手掛けてくれた今井了介さん、AKIRAさんとの対談の様子が今日公開された「アプカミ」で見れます。


岡井千聖の歌も聞けます。


愛理の曲については後日書けたら書きます。



次に鈴木愛理のCOTTON CLUB公演のグッズ情報です。


ソロアーティストの鈴木愛理はグッズもかっこいいです。


ちなみにCOTTON CLUB公演で愛理のアルバムが予約できます。

詳しくはこちらです。



次に5月19日に行われる「Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」に鈴木愛理が出演します。


幕張メッセで行われるファッション&音楽のイベントです。


モデルとしての参加なのか?

アーティストとしての参加なのか?

それもとも両方なのかはわかりません。


ちなみに高橋愛さん、アンジュルム佐々木莉佳子ちゃんも出演するみたいです。



次はこちらです。


千葉県で献血をすると愛理の特製ポスターを貰えます。

社会に貢献できて愛理のポスターまで貰えるなんて良いですね。

是非とも千葉県にお住まいの方は検討して下さい。




最後に3月31日、4月1日に行われる「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2018」に矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖が出演します。


愛理は当日にCOTTON CLUB公演があるのでどうなるのかと思っていましたが、出演することになりました。


舞美ちゃんなっきぃはすでに活動しています。

その様子がYouTubeに公開されています。